競輪一発勝負



中止 

玉野記念 特選 09R 2011年03月12日

岩津裕介 岡山 87期差脚
岡部芳幸 福島 66期自在
 神山拓弥 栃木 91期逃捲
 飯野祐太 福島 90期逃捲
石丸寛之 岡山 76期自在
 大井啓世 奈良 58期差脚
阿部康雄 新潟 68期差脚
 藤木裕 京都 89期逃捲
有坂直樹 秋田 64期差脚

地元ホームバンクの石丸と岩津の岡山コンビに期待したい。

 先行タイプは京都の藤木と福島の飯野で、栃木の神山と地元ホームバンクの石丸は捲りとなろう。 藤木には奈良の大井がマークし近畿ライン、飯野には同県の岡部と秋田の有坂で北日本ラインが3車と長くなる。 神山には新潟の阿部で関東ライン、地元ラインは石丸と岩津で連携する。
 並びは、藤木−大井、石丸−岩津、飯野−岡部−有坂、神山−阿部、と想定した。 逃げるのは藤木なのか、ラインが長くなった飯野なのか、石丸は中団の捲り位置を保持して地元ワンツーを決めたい。 飯野が主導権を握れば岡部が展開優位になり、先行争いとなれば石丸が浮上しよう。
 狙い目は、石丸から岩津の折り返し、岡部の絡みだ。

石丸=岩津(5=1)、石丸−岡部(5-2)、岡部−有坂(2-9)の4点で勝負する。


中止 

玉野記念 特選 10R 2011年03月12日

坂本亮馬 福岡 90期逃捲
永井清史 岐阜 88期逃捲
中村浩士 千葉 79期差脚
 藤原憲征 新潟 85期自在
 西川親幸 熊本 57期差脚
石橋慎太郎静岡 88期逃捲
 岩見潤 三重 71期差脚
荒井崇博 佐賀 82期逃捲
 加藤圭一 神奈川85期差脚

格上はSS班の坂本が意地も見せくれるか。

 九州勢は坂本が先頭で荒井と西川で連携するが、並びはどうなるのか。南関勢は石橋に中村と加藤で並びそうである。 中部勢は永井に岩見で結束して、目標ない新潟の藤原が追走するのだろうか。
 並びは、永井−岩見、藤原、坂本−荒井−西川、石橋−中村−加藤、と想定した。 先行は永井が有力だが、坂本も荒井との二重連になれば西川の浮上も有り得よう。 石橋が捨て身となれば南関ラインも侮れない。
 狙い目は、坂本から荒井の折り返し、中村の絡みだ。

坂本=荒井(1=8)、坂本−中村(1-3)、中村−石橋(3-6)の4点で勝負する。


中止 

玉野記念 特選 11R 2011年03月12日

兵藤一也 群馬 82期差脚
三宅達也 岡山 79期逃捲
 北野武史 石川 78期差脚
藤田竜矢 埼玉 88期逃捲
三宅伸 岡山 64期差脚
 平沼由充 福島 83期差脚
 堤洋 徳島 75期自在
松岡健介 兵庫 87期逃捲
 木村貴宏 茨城 80期差脚

藤田の先行で兵藤か、三宅の先行で押し切りも。

 地元コンビの三宅達也と三宅伸に堤が追走して中四国ライン、関東ラインは藤田に兵藤と木村、 近畿勢の松岡に北野で、目標のない平沼が追走しよう。
 並びは、藤田−兵藤−木村、三宅達也−三宅伸−堤、松岡−北野、−平沼、と想定した。 埼玉の藤田が先行し、兵藤が捲る三宅を叩いて抜け出せるかであろう。地元に花が咲くのか。 兵藤がSS班らしい競争をしてくれるのか。三宅が主導権を奪えばワンツーで押し切りもあろう。
 狙い目は、兵藤から藤田の折り返し、三宅の絡みだ。

兵藤=藤田(1=4)、兵藤−三宅(1-2)、三宅−三宅(2-5)の4点で勝負する。