競輪一発勝負



岸和田FT 準決 11R 2005年07月14日

古原勝己 大阪 60期差脚
 大前寛則 岡山 57期差脚
太田真一 埼玉 75期逃捲
 岡野順一 岡山 61期差脚
 荻野哲 神奈川75期差脚
 田村英輝 徳島 78期逃捲
西郷剛 兵庫 69期自在
 田谷勇 大阪 54期差脚
高橋光宏 群馬 56期差脚

太田が早めの捲りで番手高橋とのワンツー車券。

高橋−太田−西郷の車連(9-3)は670円、三連単(9-3-7)は3,040円で関東スジ車券でした。


太田真一の先行押し切りに期待したい。

 岸和田競輪インターネットライブ中継には感激しました。平日のFT開催と言うこともあって、画面も大きく、動きも悪くはなかった。 今後のインターネットライブ中継に夢が膨らむ。特選競争は東の太田真一と坂本勉の動きが良かった、良かった。 自在型は太田、田村、西郷の3車でそれぞれにラインができる。太田には高橋と荻野で東日本ラインが出来る。 田村には大前と岡野で中四国ライン、地元近畿ラインは西郷に古原と田谷で結束し、綺麗な三分戦模様である。
 並びは、太田−高橋−荻野、田村−大前−岡野、西郷−古原−田谷、と想定した。 太田が勝ち上がりを意識して先行で全力疾走してくれるだろう。番手高橋がキッチリとしてゴール線の勝負となろう。 地元ホームバンクの古原も息が上がり、西郷の逃げもあるか、早めの捲りとなる。
 狙い目は、太田から高橋の折り返し、古原と西郷に振り込みたい。

太田=高橋(3=9)、太田−古原(3-1)、太田−西郷(3-7)の4点で勝負する。