競輪一発勝負



向日町記念 前節 特選 98年09月09日

  1松本整 京都 45期差捲
2高橋光宏 群馬 56期差脚
× 3小嶋敬二 石川 74期逃捲
  4和田誠吾 広島 55期差捲
5太田真一 埼玉 75期逃捲
 6稲積秀樹 富山 55期差脚
 7高谷雅彦 青森 67期逃捲
  8佐々木龍也神奈川57期差脚
9市田佳寿浩福井 76期逃脚

太田真一9着、小嶋が捲りを決めて1着。

世界選手権自転車競技会ケイリン4着で凱旋した太田が9着、地元松本は根性で2着。。

小嶋−松本の車連(3-1)は1,490円、枠連(3-1)は1,560円でスジ違い車券でした。



太田登場! 高谷、小嶋、太田、市田と機関車が出揃った。

 世界戦帰りの太田にとっては楽勝のメンバーであろう? 手の内も読めそうだし、小田原の二の舞だけはして欲しくない。 久しぶりに今を時めく機関車が集合してしまった感じである。太田には高橋、高谷には佐々木、小嶋には稲積、市田には松本、 馬の居ないのは地元地区の和田だけであり、とりあえず中部3番手で切り替え模様であろう。
 並びは、太田−高橋、高谷−佐々木、市田−松本、小嶋−稲積−和田、と読み込んでいる。
 太田は逃げなければ駄目である、中段3、4番手を取るような競争だけはして欲しくない。 小嶋と市田には遅れを取った感が出ているが、埼玉代表で「競輪一発勝負」の目玉選手である、期待に応えて貰いたい。
 狙い目は、太田からスジで高橋との裏表、高橋も差せる脚に調子が戻っているかどうかである。押さえには動く小嶋と市田に流してみる。

太田=高橋、太田−小嶋、太田−市田の4点で勝負する。