マヅハヂメ
ようこそいらしゃいました、ここは晏嬰が気紛れに作った小型家頁素材のがらくた置き場でござい。お好みのものが見つかりましたらお持ち帰り下さいまし。

ヲヨミクダサレ
・素材はお持ち帰りの上、ご使用くださいますよう。
・素材の再配布はご勘弁くださいませ。
以上2点をお守り頂ければあとはご自由にご利用下さって結構でございまする。

アタラシク
20060930:ハロウィンに合わせた写真を2点ご用意致しました。やや輪郭がぼやけておりますので、縮小してのご利用を推奨致します。PHOTO3を御覧下さい。

ツナガリ
リンクは特に必要ありませぬが、どうしてもといふお客様方は下の超小型バナーをお持ち帰りになりどこぞにひそやかに貼って下さればこれ幸い。

ヲシナガキ
ICON................... ColorDices
WALLPAPERS..... HexSheet
NUMBERS............ HexNumbers
KADOMARU........ かどまるくん
BLACK-PHOTO... Occult Orb Leaf
Photo1 Photo2 Photo3
..

..

イタダキマス
もしお気に召した素材をお持ち帰りになられましたら、下の一言匿名フォームのボタンを軽く一押しして下さると嬉しゅうございます。コメントは無くてももちろん構いませぬが、どの素材がお気に召したかなどのご報告がございますと家主が大変喜びます。

..

Back>>>