Imperial Achademy of Manga は私の個人サークルです。


○汝は伝説の魔法騎士
レイアースりりか本表紙レイアースりりか本内容  レイアース&りりか本です。この本で思ったのは、違うアニメのパロを一つの本でやってはいけませんね。でも、2分冊にする程の時間がなかったんだもの(^^;。そうだ、この時はA−CADの2冊目の本も描いていたんだ。時間が無い筈だ。しかしねえ、ナチスエンジェルだ。こりゃ凶悪マンガって言われる訳ですよ(^^;。でも、あのエンジェルキャップのマルタ十字見てそう思っちゃったんだから。

平成7年8月20日発行。A5:コピー:18P:在庫はありません。

○VitaminRelax
こどちゃ本表紙こどちゃ本内容  こどちゃ本です。作っちゃいました。某むさんに「羽山父の本なんてどうですか?」と言われて、こりゃやっぱり描いちゃえとネタを貯めだしたのが1年近く前でした(^^;。これで金曜18時枠のアニメは3本連続で描いたのですねえ。

平成9年8月17日発行。A5:オフセ:20P:200

お問い合わせはteo.imperial@ijk.com(私です)

○la fillette revolutionnaire UTENA 1Q
ウテナ本表紙本文は絶対運命黙示録の部屋にある通りです  ウテナ本です。ここのTeo's Roomをご覧の方は既にご存知の週刊ウテナを再録したものです。描き下ろし部分は表紙の絵くらいです(^^;。

平成9年8月17日発行。A5:カラープリント:16P:生産終了


[NAVI] [IAMの一つ前] [IAMの一つ先] [同人のトップページ]