Imperial Achademy of Manga は私の個人サークルです。



○Mars Atack !
MarsAttack表紙MarsAttack内容  Attackの綴りが間違ってるのはご愛敬です(^^;。APPLE TALKの須磨みずきさんのMOON ATTACKがオリジナル題名です。だって、私を同人の世界に引きずり込んだは、須磨みずきさんなんだヾ(^^;。この本は当サークルの最初の同人誌ですが、内容は内輪(SMAD)受けです。だって、私とSSSさんが登場するんだから。この当時はまだまだカラー印字の表紙って少なかったんですよ。この後辺りからカラープリンタが普及してくるの。

平成6年8月8日発行。A5:コピー:16P:在庫はありません。

○SOLAR MIRACLE
SOLAR MIRACLE表紙SOLAR MIRACLE内容  APPLE TALKの須磨みずきさんが呼びかけた5サークル合同本です。しかも単なる合同じゃない。5人の描き手が5戦士を各々担当するという滅多にお目に掛かれない作品です。しかも、わんべえさんがうさぎちゃん、天保らりぃさんが亜美ちゃん、はしぼうさんがまこちゃん、須磨みずきさんが美奈子ちゃん、そして私が教授と来れば(をい、レイちゃんではなかったの?ヾ(^^;)その道のオーソリティが揃った様なもんですね(^^;。セラムン同人誌を集めている貴方なら、この様な稀覯本を逃す手はありませんゾヾ(^^;。

平成8年2月12日発行。B5:オフセ:32P:400:在庫はありません。

○Nation
Nation表紙Nation内容  冥王星保護連盟の「せつなさが好きR」「せつなさが好きS」に掲載の「銀の千年王国」の番外編です。「銀の千年王国」はセラムンジャンルの来世物です。いまいち形態が不明なシルバーミレニアムの真実に迫ります(笑)。

平成9年5月4日発行。A5:オフセ:24P:在庫はありません。


[NAVI] [IAMの一つ前] [IAMの一つ先] [同人のトップページ]