AniparoCLAMP

「クリスマスCCさくら」
X'mas CCさくら ケロちゃん
「よっしゃあ、春に続いてクリスマスもゲットやあ。」

さくら
「え。どこが続いてなの。」

ケロちゃん
「細かいことは気にしたらあかん。」

さくら
「なーんか納得出来ないなあ。」

ケロちゃん
「まあ要するに、このCGで季節の挨拶の葉書がそのまま出せるっちゅう訳や。そう言うのが続けて取れたっちゅう事やな。」

さくら
「暑中見舞いのCG取られたよ。」

ケロちゃん
「忘れとき。」

さくら
「ところで、この雪の中どれくらい座ってれば良いの?」

ケロちゃん
「まあ、コミックス4巻も出た事やし、しばらくサービスで座ってたらええやんか。」

さくら
「コミックス関係ないよ。だってこのままじゃおしりぬれちゃうよ。」

ケロちゃん
「あー、このCGデザインした時、そーんな事、ちーとも考えとらんかったな。」


[NAVI] [Return to ClampReich Top Page]