等身大さくらちゃんサムネイル

クロウカード編第一部も12月29日の放送で一旦お休みです。この放送を見てあのさくらちゃんと私も一緒にお出かけしたいな〜はにゃ〜ん、なんて思った方はいませんか? そんなあなたに等身大CGのプレゼントです。左のCGをPhotoshop形式で用意しました。

これをプリンタでうち出すだけで、あなたにも等身大さくらちゃんが。壁に貼り付けておくもよし、お便りコーナーで自作等身大さくらちゃん人形と一緒に写った写真が公開された某氏の様に、一緒に並んで写真に写るもよしです(あ、でもそれをNHKには送らないでね(笑))。

空いている右手を握ってあげれば、サウンドトラックCD2枚目の様にさくらちゃんも頬を染めてくれる事でしょう(そんな事ないって)。

但し360DPIで等身大ですからファイルサイズは452MBあります。覚悟してダウンロードしましょう。

等身大さくらちゃんCG(cstoshin.psd)(452MB)のダウンロード

[やっぱさくら選帝侯領に戻る]