平成11年年賀CG
平成11年年賀
知世 「とってもかわいいですわさくらちゃん。」
さくら「そ、そうかな。」
知世 「ありきたりではありますけれども、今年の干支に合わせてみました。」
ケロ 「わいとお揃いやな。うさぎ耳がかわいいで。わいと同様。」
知世 「その耳は実はアンテナになっていまして、帽子に縫いつけてあるインカムでさくらちゃんとケロちゃんが交信出来る様になっていますの。」
さくら「なんか、この手袋じゃうまくステッキを握れそうにないんだけど。」
知世 「あら、そんな心配は要りませんわ。」
さくら「ほえ?」
知世 「だって、これはバトルコスチュームじゃないんですもの。」
さくら「ほええ?」
知世 「さ、これから一緒に初詣に参りましょ。」
さくら「ほえええ、こ、この格好で行くの〜。」
ケロ 「よっしゃあ、行くか。第一部の放送は終わったけど、春からは第二部がまた始まるで。今年もさくらで決まりや、おーーーー!」
[NAVI] [Retrun to さくら選帝侯領]