春のさくらちゃん知世ちゃん ケロちゃん
「よっしゃあ、2年連続で春のCGゲットやあ。」

さくら
「知世ちゃんもとうとう登場だね。」

知世
「さくらちゃん、ずっと一人で登場でしたものね。」

ケロちゃん
「この春からBSで放送開始やし、二人とも準備はどうや。」

知世
「大丈夫ですわ。でも準備と言えば、ここのページの作者さんは大丈夫なんでしょうか。」

さくら
「なんか、室内BSアンテナ買ったみたいだよ。」

ケロちゃん
「ところが室内アンテナおける窓際がベッドやったさかい、不安定やし、毎週セッティングしなあかんらしいで。」

知世
「まあ、狭いお部屋だそうですから、苦労なさってますね。」

さくら
「今からエアチェックの失敗が目に浮かぶね。」

ケロちゃん
「わいのこの勇姿を録り損なったら、不運としか言いようがないな。」

さくら
「ケロちゃん、でも相変わらずまだCGは登場してないね。」

ケロちゃん
「ちゃんと出してくれ〜。」


[NAVI]  [さくら選帝侯領]