春はやっぱりさくらで花見
ケロ「やったな。これで3年連続春のCG取ったで。」
知世「やはり、春はさくら、さくらと言えばさくらちゃんですわね。」
ケロ「おう、4月からは36話から放送が再開されるし、さらには、BSが見られなかったもんにとっては、いよいよ地上波での放送開始や。」
苺鈴「ふーん、木之本さんは名前と同じ花がもてはやされていいわよね。」
ケロ「誰や、お前。」
苺鈴「だ、誰って、何よ。」
ケロ「4月から第1話から始まる地上波の視聴者にとってお前は未だ存在しないキャラやで。」
苺鈴「な、なんですってぇ。あんたこそこのCGがUPLOADされた時には未だ登場してないじゃないのよ。」
ケロ「ふふん、わいは第1話で出るから、掲載してまもなく登場や。」
苺鈴「わ、私だって、このCGが夏まで掲載されたら充分間に合うわよ。」
小狼「な、夏まで?」
さくら「それはちょっといやかも(^^:。」
苺鈴「そんな事言うんなら、このお花見の為に作ってきたさくらモチ食べさせてあげないわよ〜。」
ケロ「へ? さくらモチ? あー食べたいな〜。」
苺鈴「だめ、あげない。」
ケロ「そないな事言わんと、食べさせてくれーな。」
小狼「それ、苺鈴が作ったのか?」
苺鈴「そうよ。」
小狼「苺鈴、ケルベロスにも食べさせてやれ。」
苺鈴「えー、だって〜。」
小狼「いいじゃないか、いじわるするもんじゃないぞ。」
苺鈴「しょうがないわね。小狼が言うんじゃ。」
ケロ「わーい、わーい、さくらモチ、さくらモチ。」
ケロ「がーーーーーーー! 何やこれ! 辛いやないか!」
苺鈴「あら、辛いわよ。」
ケロ「辛いわよって、何でさくらモチが辛いんや!」
苺鈴「えー? さくらモチのピンク色って、唐辛子で出すんじゃないの?」
知世「李君、策士でしたわね。」

上の絵は、NC4、IE4以降の方に、かすかに花びらの散るバージョンがあります。

[NAVI] [Retrun to さくら選帝侯領]