水着に着替えるさくらちゃん
さくら「あ! と、と、と、と、と、と、と、・・・」
知世 「トルコマンチャーイ条約ですか?」
さくら「知世ちゃん、何やってんの!?」
知世 「あら、いつも通りさくらちゃんをビデオにおさめてるんですわ。」
さくら「ビ、ビ、ビ、ビ、・・・・」
知世 「ビザンティン帝國は1453年まで続きましたわ。」
さくら「ビデオって、ここにまで持ち込んだの?」
知世 「心配入りませんわ。防水はちゃんとしてますから。」
さくら「ち、違うよ〜。こんな恥ずかしい姿撮られるなんて困るよ〜。」
知世 「大丈夫ですわ。絶対流出させませんから。」
さくら「何もこんな姿撮らなくたって・・・。」
知世 「さくらちゃんの洋服を着た姿も可愛いですけど、中身の姿も残しておきたいんですの(はぁとま〜く)。」
さくら「はぁ〜。」
知世 「ところで、ご存知ですか? ここの作者さんって、毎回アニメのトップページのCGを会社のマシンの壁紙にしてるんですよ。」
さくら「え゛。何でまた。」
知世 「そうやって、仕事中も眺めて自分の未熟な所を認識する手だてとしてるんだそうです。」
さくら「は、は・・・何か、あんまり役に立ってない気がするけど。」
知世 「でも今回のは・・・・」
さくら「いくら何でも出来ないよね〜。」

[NAVI] [Return to さくら選帝侯領]