入り口へ戻る 次へ




こちらは


少々エロネタです


すいません・・・^^;




なので、遠慮がちに

下の方にアップしてみました。


全体像は画面をスライドさせて

見てみて下さいませ〜。











バレンタイン的・変態プレイのススメv


バレンタイン的変態プレイv

ラッピングされた王子を食べちゃおう!の巻(謎)

■2人旅ED後、迎えたバレンタインで、
ゲオルグの変態性欲が明らかに!?(爆)

ゲオルグを喜ばせたいがために、
バレンタインのリクエストを聞いてみた王子。
しかし、それが大きなミステイクだった!!!(笑)


王子「ゲオルグってこういう人だったんだねっ;」
ゲオルグ
「こういう≠ニは?」
王子「・・・・・」


しかし、リクエスト通りに自分をラッピングして
食べさせちゃうあたり、
王子も相当ゲオルグにメロメロなのね、
というラブオチ。

腕と足だけ脱がされてないのも、微妙にマニアックです…(笑)
(だって、某ラジオで王子の声Aの声優様がマニアックなネタを連発してたもんだから、
つい、あやかってしまったんだよ〜(笑))

バレンタインの季節ネタイラストでした。
コミスタでトーン貼るのにも大分慣れた♪


入り口へ戻る   次へ