Guest Book!  
ゲストブック
名前:男 
E-mail:
HPアドレス:
メッセージ:
書き込む 送信のみ  

戻る


掲示板

名前: やまさき性別: 男年代: 20代住所: 近畿
メールアドレス:
ホームページアドレス: http://www.asahi-net.or.jp/~vb3k-ymsk/
マシャくん、ついに来てくれたんだね。うれしいよ。
どうだい、君の写真、素晴らしいだろ。このホームページは、ほとんど君の写真が原動力となって出来たもんだからね。
98/11/09 13:19

名前: 大江理恵性別: 男年代: 20代住所: 近畿
メールアドレス:
ホームページアドレス:
訴えてやる、この野郎!他人の変な写真勝手に載せやがって、この野郎!
HPのできめちゃめちゃええやないか、うらやましいぞこの野郎!
98/11/8 17:15

名前: 二宮性別: 男年代: 40代住所: 中部
メールアドレス:
ホームページアドレス: http://bassers.net/
ご無沙汰!!
色々浮気していて・・・・久しぶりに寄らせて頂きました。
先週、九州遠征に行って来ました。結果は×。
でも楽しかったです。
来年になりますが是非琵琶湖での釣り、ご一緒させて下さい。
98/10/30 20:45

名前: 管理人
KHAさん、メッセージどうもありがとう。大阪のかたですか?
海釣りをされるのかな?よかったらご一緒しましょう、たいがいの釣りはOKです。
釣った魚をどうするかですか?ブラックバスやブルーギルなど、ルアーで釣るゲームフィッシュや、フナやハエなんかの食用にしない魚は、リリース(放す)します。なるべくダメージが大きくならないようにすばやく丁寧に鈎をはずして、やさしく。
海などで釣れる美味しい魚はキープして食用にします。ついこないだ、ウナギを釣ったので蒲焼きにして食べました。とても美味しかったですよ。
98/08/26 10:40

名前: KHA性別: 男年代: 20代住所: 近畿
メールアドレス:
ホームページアドレス:
どうも釣りをまた始めようと思い釣り関連のページを見ているうちにここにやってきました。小学生の頃はよく大阪湾に行きいわしなんかを釣っていました。
緊急報告を読ましてもらったのですが管理人さんは釣った魚をどうしていますか?教えてください。
98/08/25 10:08

名前: 二宮性別: 男年代: 40代住所: 中部
メールアドレス:
ホームページアドレス:
ごぶさた!! チョット見ない内にトップページ模様替えされましたね。
今、仕事がメチャクチャ忙しくなって・・・・。
本当は、さぼっていたからしわよせが来ちゃったんです。
では、このへんで。
98/06/24 09:15

名前: 管理人
ちげゆき君、君の正体がわかった!!記念品を贈ろうではないか。
98/06/13 15:31
ちょっと君ぃぃ!! 記念品って何? 何が欲しいの?
でも見てくれてありがとう。
98/06/05 00:37

名前: ちげゆき@あじごのみ性別: 男年代: 20代住所: 近畿
メールアドレス:
ホームページアドレス:
おぉーーーい!見に来たぞぉーー!(全然釣りに関係ない人だけど)
って事で記念品なんか下さい。
でわでわ(^0^)/~~~
98/06/03 21:37

名前: 二宮性別: 男年代: 40代住所: 中部
メールアドレス:
ホームページアドレス:
ついに爆釣を経験!!
5/9午後から琵琶湖へ行って来ました。
結果は爆釣!!気分爽快。どっからでもかかってらっしゃい状態です。
98/05/12 09:21

名前: ラリオ性別: 男年代: 20代住所: 近畿
メールアドレス:
ホームページアドレス: http://www.asahi-net.or.jp/~vb3k-ymsk/
やりましたねー二宮さんっっ!!
うれしいだろうなあ。うらやましいっっ!
こっちなんか、こないだ東播の野池巡りでも釣れなかったのですよ。
僕も早く釣りたい!!
98/05/04 22:02

名前: 二宮性別: 男年代: 40代住所: 中部
メールアドレス:
ホームページアドレス:
ついにゲットしました!!今年初です。
早朝、ロングAにて。25.5cmの小バッチーですがとっても嬉しいです。
写真取りましたが36枚取りのフィルムの1枚目と2枚目ですので当分の間、日の目を見ることはありません。
絶対HPに載せるぞ!!
98/05/04 19:26

名前: 二宮性別: 男年代: 40代住所: 中部
メールアドレス:
ホームページアドレス:
こんにちは二宮です。
これから琵琶湖に行きます。今年2回目だけに慎重かつ大胆にやってきます。
もちろんフロートチューブです。
それでは、また。
98/05/03 17:51