Guest Book

Name:   E-mail:
Internet Address:

Message:

掲示板に 書き込む 送信のみ   


Go to Top

手動掲示板
現在、自動書き込みのCGIが使えないので、
送られたメッセージをもとにせっせとHTMLを書き込んで更新しています。
アップが遅れちゃった時はごめんね!

最終更新: 00/2/7
全30件


●せみまろさん
 ページアドレス: http://www2u.biglobe.ne.jp/~musasabi/Probunken/
 りょうさん、はじめまして。ラリオの釣り仲間です。僕も生粋のビギナーなので気持ちは良くわかりますよ。
 友人の兄貴がバス釣り歴が10年。釣ったバスはたった1匹で、その釣ったバスを家で飼ってるそうです。世の中にはすごい人、いっぱいいますね。
00/1/31 2:14

●ラリオ
リョウさん(りょうさん) < 1匹でも釣ったことがあるなら、そしてバス釣りが好きなら、もう立派なバサーだ! ホームページができたらリンクさせてくださいね! 頑張ってください。
00/1/30 21:47

●リョウさん
 メールアドレス: ttakasi@hallo.co.jp
昨日書き込んだ時E−mailアドレスを書き忘れたので書き込みました。
00/1/26 2:08

●りょうさん

始めまして、りょうです、ホームページはこれから作るつもりです去年の春ぐらいからバス釣りにはまっています今までの釣果が1匹と言うのが少し情けないでもバス釣りが好きな自分です、ホームページができたら書き込みます。
00/1/24 13:55

●ラリオ
せみまろ(相原)さん < 2月の寒いときにまた行くのか!? それよりLinuxだけど、とりあえずはRed Hat系にした方がいいと思うぞ。いろいろお勧めはあるけど、人によりけりだし、あれこれ試してみたらいいんじゃないかな? それとPC NOTEは、Linuxの部分ももちろん作るつもりだよ、いつになるかわかんないけどね。
00/1/24 2:12

●せみまろ(相原)さん
 ページアドレス: http://www2u.biglobe.ne.jp/~musasabi/Probunken/PBK_Start.html
■無駄足
▼ラリオ氏と釣りに行ってきました。お魚さんがピクリとも動かない状況でした。さぶっ。
▼大量のお魚さんが底のほうで死んでる……と思いきや、みなさんお眠りだったんですね。冬の釣りって厳しいわ、ほんとに。また2月の雪の日に釣りに行きましょう。

■Linux
▼1390円
 ラリオ氏が強烈におすすめなLinuxなんですが、とりあえず今日は“Linux Magazine”を買ってきました。内容的には読ませ系の記事が多く、広告が少なめ。まあフリーソフト中心みたいだから、広告なんて出しようもないんだけど。でもフリーソフトとOSの記事だけでここまで面白い雑誌ができるのってちょっと感動。
▼ですとりびゅーしょん
 vineとかがいいのかな?
 僕の希望はアプリがいっぱい使えて、あとは簡単な日本語入力ができればOK。あとは英語に馴れたいから英語環境希望。
 それならDevian GNUかな?よくわかんないや。
 とりあえずWindows遺跡となった「PC Note」のコーナーをLinuxコーナーにしてほしいです。
 だめ?
00/1/18 01:20

●ラリオ
みな様、アップが大変遅くなってしまいました。申し訳ございやせんッm(__)m

ヒロトさん < 淀川ですか? そうっすね、城北の辺が僕は一番行きやすいですね。ワンドの中は魚がいても釣れないけど外側なら数釣れますよ。貨物線の橋の下辺がいいですよ。

ユッコさん < Rod&Reelはおもしろい雑誌でたまーに読むんですが、毎号芸能人のインタビューが載ってますよね。イエモンの吉井さんですか? ちょっと探しときますね。

P@Cさん < それちょっと知りませんね、けっこう昔のやつでしょ? だったらZクランクですか?

○松さん < 奈良の野池も釣りてーなあ!

あいはらすすむさん < そうそう、みんな真似しちゃダメだよ、僕の釣る分なくなっちゃうから。
99/12/20 22:33

●ヒロトさん
 メールアドレス: cbt60280@pop21.odn.ne.jp
淀川に釣りに行きたいのですが、どの辺りで釣ればいいのかわからないので教えてください!
99/12/20 17:26

●ユッコさん
 メールアドレス: yukko58@yo-maol.co.jp
はじめましてお邪魔します。
突然来てお願いなんですけど、どなたか「ロッド&リール」という釣り誌を御存知ですか? その雑誌の12月号(だったと思うんですが。)に、THE YELLOW MONKEYのメンバーである、吉井和哉氏のインタビューが掲載されたらしいのですが、いくら書店を探しても見つからなかったのです。もしお持ちの方がいらっしゃったら、そのページのみで結構ですので、是非送って頂けませんか?
どうか、送ってもいいよ、という方はメール下さい! 本当に待っています!!

管理人さん、なんだか場違いなお願い文なんて書いちゃったみたいでごめんなさい(><)
99/12/15 4:42

●P@Cさん
昔のメガバスのルアーでロングビルでリップにPLUSと書いてあるのは何と言うルアーでしょうか。知ってたら教えて下さい
99/12/5 14:22

●○松さん
 ページアドレス: http://www.geocities.co.jp/Colosseum/5450/index.html
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/5450/index.html 一度見て下さい奈良周辺情報
99/12/5 14:20

●あいはらすすむさん
 あらやだ。釣行記に相原の反則技が載ってるよ。
 よい子みんなはマネしちゃダメよ。
99/12/5 5:03

●ラリオ
のりのりさん、中川さん、ごめんなさい。アップがものすごく遅くなってしまいました。
ちょっと、旅に出ていたもので……m(__)m
99/11/8 1:20

●中川さん
 ページアドレス: http://park14.wakwak.com/~nobby/
こんばんは.
随分,遅れましたが,ようやくリンクを張らせていただくことができました.確認ください.
ではでは.
99/8/16 3:04

●のりのりさん
 メールアドレス: kno@kbc-net.co.jp

誰かメールともだちになってほしいです。
99/8/15 23:35

●ラリオ
すいません二宮さん。WWWは、私のつけ忘れだと思います。
それはそうと二宮さんが絶不調だなんて! 私も今日湖北で釣りましたがバスは釣れませんでした。残念!
99/7/16 1:20

●二宮さん
 ページアドレス: http://123-net.com
おはようございます!
やっとつながったって感じです。原因、分かりました。
私の所のBBSに書かれているURLにはWWWが書かれてませんよね。それが原因でした。
逆にWWWを付けるとつながらない所もあるからややこしいです。
ま、これは私の方の問題だと思いますけど。

さて、Linuxの件は私も今勉強中の身で仲間がいた!!って感じでとっても嬉しかったです。
また色々教えて下さいね。
釣りの方ですけど絶不調です!湖北は最悪!昨年までのように釣れません!
今年はチョーブルーです!
99/7/15 07:24

●相原すすむさん
 21日にラリオと近江高島へ釣りにいってきました。はじめはラリオにそこそこの釣果があったものの、相原はまったくなし。あきらめかけていましたが、夕方に水路(?)で1匹ゲット!しかもポッパーで。トップウォーターでのヒットは初めてだっただけに、感慨もひとしおです。
 でも、トップウォーターにバスが食らいつく瞬間ってのは釣ってる人間にとっては麻薬的な快感があるなぁ……。なんか僕もクレージークローラーとフローターで釣りをするようになってしまいそう。もうすぐ二宮さんの世界へいくかも。
99/4/22 11:25

●ラリオ
二宮さんお返事早いですね。とってもすばらしい。私も見習わなくては。
相変わらず忙しいみたいですね。
そうですか、クッキーは外してるんですか。こっちもそうしようかな。
99/3/26 2:07

●二宮さん
今晩は。メール拝見しました。
詳しいですね。私ほとんど知りませんでした。
ま、クッキーは外してありますけどね。
ところで、4月のお休みも一緒にありましたが・・・
ってことは、私の休みと合えば一緒に琵琶湖!?って事が可能ですね。
所が、今は4月の休み分からないんです。
今ね、メチャ忙しくて4月に納品物件が2つもあってパニック状態なんです。
月2回は、琵琶湖へ行く予定ですが・・・・今は、何とも言えません。
それでは、また。
99/3/25 21:47

●ラリオ
アングラーズハウス、ですか? わかりました。
ヘビーユーザーの二宮さんがいいって言ってるんだから、間違いなくいいものなんでしょうね。
フローターやるならフィンも買わなきゃいけないですね。全部バイクのタンデムシートに積むこと出来るんやろか?
99/3/7 2:23

●二宮さん
 ページアドレス: http://123-net.com
今晩は。
メールで間違ったこと書いちゃいました。すみません。
アングラーズネットではなくアングラーズハウスでした!
ゴメンナサイね。とりあえず訂正です!
99/3/6 20:08

●相原すすむさん
相原です。むささびの館が公開されていますが、そのことについて一言。マヴチ社製の水中モーターはすでに入手済みですが、以前書いたような加工を施した場合、ルアーの浮力が十分に得られないことが判明しました。対策としては水中用モーターにはじめからついているモーターをはずした後、ミニ四駆などに使われている小型モーターに変えればどうにかなると思います。完成はいつになるかわかりませんが、しばしお待ちを。
99/3/1 0:21

●二宮さん
 ページアドレス: http://123-net.com
イメチェンですね!!凄い!
色々と工夫されていて良いですね。
バイクのページ拝見しました。格好いいですね。
私のランエボのページより格好良いじゃないですか。
アッ!ランエボのバナーが!!有り難うございます。嬉しいです!
以前お話しした?と思うんですが本当に年をとったらおかーちゃんとバイクで旅をしたいと思っています。

相原さん>ご無沙汰!お元気ですか?また宜しく!
99/2/23 21:38

●ラリオ

相原くんやい。そうか、家でつなげられるようになったかい。それはよかった。
水鳥さんごめんなさい! あっはっはっはっ。今すぐやめよう。こういうことは人に言われてやめるのではなく、自分からやめることだ。たいへんよろしい。
あと、担ぎ投げはだな、釣り慣れてくるとだんだんしなくなるもんだ。君は腕の筋力があるんだから、手首のスナップを使って竿のしなりで投げるようにすればいい。そしたらよく飛ぶし正確なキャストが出来るぞ。
あったかくなったらまた行こうぜ。
99/2/23 2:45

●相原すすむさん

相原です。我が家でもやっとインターネットができるようになったのでさっそく見にきました。かなり以前のHPと感じが変わりましたね。
これからもちょくちょく遊びにきます。
二宮さん、ラリオ氏からいろいろとお話は聞いています。今後ともよろしくお願いします。
あ、あとね、「水鳥さんごめんなさい」はやめます。すみません。担ぎ投げはなかなか直らないと思うけど、とりあえずまわりは気にするようにします。誠に、すまねえ。
去年はちょうどこの時期に雪の中で釣りをしたんですよね。今年はもうちょっと暖かくなってからいきましょう。では、また。
99/2/23 1:45

●ラリオ

二宮さん元気そうですね。
そっちの掲示板とてもカッコよくてイイですね。まねしちゃいますよ。
あ、バイクのページ今制作中ですが、ランエボのページもろにまねさせてもらってますので、よろしく。
99/2/15 0:06

●二宮さん    性別: 男   年代: 40代   住所: 近畿
 メールアドレス: ninomiya@bassers.net
 ページアドレス: http://123-net.com

超ご無沙汰!!掲示板カキコミありがとうございました。
お元気でした?!私は今仕事が忙しくてほとんど休み無し状態です!!
今まで約一週間東京出張だったんです。疲れました。
でも明日は琵琶湖へ行くかもしれません。天候次第ですけどね。
それではまた!
99/2/12 21:14

●管理人

ごめんなさい、佐多さん。この掲示板手動なんですよ。
で、書き込むにすると掲示板に書き込まれて、送信のみにすると書き込まれないんです。
そのままやないか?って。……とにかく見に来てくれてありがとう。
99/2/15 0:00

●佐多さん    性別: 男   年代: 20代   住所: 近畿
 メールアドレス: sata@kix.nefs.nec.co.jp


暇だったんでちょっと寄ってみました。
書き込む、送信のみ、何がちゃうの?
あと字が見えへんで!なんでやろ?
99/1/23 9:08

これ以前のメッセージ