全学中掲示板2007/04前半

ペンネームで発言してね!!



以前のログ 以降のログ ログ目次

LET IT BE日記 投稿者:キャメル  投稿日: 4月15日(日)13時00分25秒

BSでクリップを録画 12才の時のクリスマスに買ってもらった
LPが LET IT BE

マイケルジャクソンによって封印されてた 映画
ジョージのギター部分からが きてます しばらく 離れられない


候補者日記 投稿者:キャメル イン ホール  投稿日: 4月 8日(日)11時38分53秒

ホールからで なんでが

道議のI氏 シニヤ21歳のバイト先 地下鉄工事宿舎
で阿鼻叫喚当然に 上田と石川が なんの因果か
彼の講演会のパーテーに 二人が乱入

その帰りに まこっつあんはマジシャンだから だの
わけのわかんない ヒトのバイト先訪問 あったなあ之感

今朝の朝刊 道議候補者一覧で おもふ

いっぽう シニヤ14歳とカードを一度だけして
彼の父の選挙事務所の二階で きったない勝ち方して
なるほどなるものなあ之感 その同じ年齢彼が 地盤を
引継ぎ 初立候補

突然 正月マージャンの買出しでコンビニ内で
真っ赤な顔の北野さん 

財布だか金落としたぞシニヤ あははシニヤ笑うばかりで
いつも 山崎が ホワイトホールで落としたときもそう


今日の発見、日記。 投稿者:虻脳丸  投稿日: 4月 7日(土)23時16分20秒

いよいよ、明日、投票日、ということで、佳境に達した(?)選挙戦、
窓の外では、何言ってるのか、よく聞き取れない、奇声が飛び交って、
なんか、うるさいなぁ、あ、窓が開いたままなのか!と思い、
窓を閉めるも、うるささには、あまり変化がないことに辟易してたさなか、
突然、会社の事務所内にいた1人が、
「ハコ乗り」って、どーして、選挙なら許されるのか!?
しかも、候補者本人だけなら、まだともかく、関係ない、応援のねーちゃんまで!
と、叫びだし、「あっ!」と思った。
このへん、道交法の規定では、どーなってるんでしょーか?


上田伝説&春樹ショック 投稿者:シ春仕事  投稿日: 4月 6日(金)07時59分28秒

若いコに伝説伝えるシニヤ古老

春樹  (妻はまだ寝ている)など どうして 気になる余計な修飾を
入れるのだろふ と前から思っていたが 例の90ページで
全てが瓦解 大いなる興味

すべらない話9の宮川大輔 話で 悶絶

スーパーの魚屋あんちゃんから 「おにいさん これ全部で2000円でいいよ」

白菜のみそしるの鍋の柄でやけど まかし候。みひまるGT判明 SAEKOはまだ。


上の広告 投稿者:hiruq@  投稿日: 4月 4日(水)08時29分51秒

先日ナウシカのDVDだかなんだかだったと思ったら、
今度は乗馬。
「これか?お、こっちか?これならどうだ!」っていう感じがして面白いですね。


以前のログ 以降のログ ログ目次