伝説の西部警察

あなたは人目西部警察ファンです
(1999年1月21日から)

©石原プロ

H11年1月11日……(なぜか1並びの日)
当HP・電影だゐさんの公開
と、時を同じくして、関東圏にて、
あの伝説の超弩級ハードボイルド刑事ドラマ『西部警察』が再放送されることになったのです!!!
そこで!!
あんまり嬉しくなってしまった僕は、不覚にもそれを記念して、

思わず独立ページを作ってしまいました!!

考えてみれば『西部警察』のコンセプトは「テレビ映画」
もちろんテレビという映像表現である以上、このページでは特集することは当然の理!

また、小さいときにテレビにしがみついて観ていたのでしょうか、
再放送を観ていく内に、断片化された記憶が繋がれていくという面白い体験を、みなさんにも分かって欲しい!
そんな軽〜〜いコンセプトで、このページは……、
すごいぞ!とにかくすごいぞ!!西部警察!!!
みたいな精神で、とにかく『西部警察』づくしでいこうと思います。


<'99/5/18>西部警察を語る!!

<'00/3/28>西部警察を観る!

 <'99/7/6>西部警察関係リンク(リンク集へ) 


「電影だゐさん」へ