こころのもりキャンプ場
2009年6月27日(土)〜28日(日)
〜2〜

今日の夕食作りを担当してくれたのは、
中国からの客人、トラちゃん&コユキちゃんの二人。

約1か月前に仕事で初来日したばかりなのにもかかわらず、
日本語ペラペラの二人が、本場仕込みの中華料理を作ってくれています。

二人で入れ替わりながらこれだけの料理を手早く作ってくれました。
どれもこれも絶品の料理で「これはうまい!」とみんなからも大好評でした。
また機会があったら中華料理を楽しみにしてます(^_^)

今日は久しぶりにLEDライト&建物の壁を使って影絵遊びを開始。
まずはサダさんのこんなポーズから始まりました。

おなじみの「千手観音」「捕らわれた宇宙人」を撮影していたのですが・・・
撮影しながら後ろを振り返ってみると、
「霧」が良い雰囲気を出してくれていたので、
こんな写真を撮り始めました↓

どうです?映画のワンシーンのような感じでしょ?
本日集まった6人&SDさんを入れて全員で記念写真。素晴らしい。
最後はSDさん一人で記念撮影。 カッコよすぎ。
ということで、本日は23時にて就寝でございます。お疲れさまでした。

翌日は7時起床。

朝食の後はテントの中で昼寝をして・・・
暇つぶしにパオちゃんと遊んで・・・
前の川に釣りに行って・・・
桜の木の下で昼寝をして・・・
そんなこんなで夕方までのんびりとした時間を過ごしてきました。

写真は、場内に生えている桑の実です。
少しずつ黒くなり始めて、甘酸っぱい実が食べ放題ですが・・・
食べ過ぎると口の中の色がすごいことになりますので要注意っす(笑)

ということで、次のページは一眼デジカメで撮影した写真です。
写真をクリックすると大きいサイズで見られますのでお試しください。

 2→