こころのもりキャンプ場

2009年6月27日(土)〜28日(日)
〜1〜

中三依到着は12時30分ぐらい。
いつものように「まるなか」で手打ちそばをいただいた後は、
店主ヒロさんと釣り談議をしてきました。

キャンプ場到着は13時30分。気温28度。
今日の関東地方の気温は軒並み30度を超えていましたので、
この気温でも木陰では涼しく感じるくらいでした。

いつもの桜の木の下の場所に椅子を持ち出してSDさんと談笑。
パオちゃんも暑いのかテーブルの下でずっと昼寝。
暇つぶしに「ちょっと遊んできます」と、前の川に釣りに出かけたところ、
あっという間に3匹を釣り上げることができました(`・ω・´)
自分でもまさか釣れるとは思っていなかったので、
魚籠を持っていかず、こんな風にして持ち帰ってきました。
ということで、今日の釣りノルマはこれにて終了。

釣りに続いては、今日のメインイベント、今年初の水泳の時間です。
この暑さなので、もちろん海パン持参でございます。

SDさんから「飲酒水泳禁止」を言い渡されているので、
とりあえず泳がないと、一番の楽しみのビールが飲めないんですね(´・ω・`)

身を切るような冷たさの水温なので、少しずつ体を慣らしながら、
最後は肩まで浸かって平泳ぎで泳いできました。

午後5時を過ぎると、
パオちゃんの一番の楽しみの夕食タイムでございます。

引き続いては、テニスボール&木の枝を使って、
グラウンドゴルフ(?)遊びを開始。

この場所から打ち始め、向こうに見える太い木の枝にぶつけると終了。
いちよう「パー3」のコースです。

こんな感じでみんなで入れ替わりながらゴルフで遊んできました。

後日談ですが・・・翌日に見事にホールインワンを決めてきました。
何回もチャレンジしたのですが、結局はホールインワンは1回だけでした。
なかなかうまくいかないもんです。
皆さんもホールインワンにチャレンジしてみてください。

今日はこの場所にテントを張って寝床を作りました。
ここまで出来てしまえば後は酒を飲むだけ。
みんなで乾杯しましょう。

1→