こころのもりキャンプ場

2008年2月10日(日)〜11日(月)

〜 2 〜

酔っ払い軍団5人で真っ暗な林道をヘッドランプの明かりだけで散歩へ。
リュックの中の必需品はもちろんビール。
行きなれた場所であるけれど無性にワクワクするんだよなぁ。

ということで、今回はこの場所で乾杯(`・ω・´) 
フカフカの新雪がある場所でやることはただ一つ・・・
ムチャクチャ気持ちええですよ。

4人の人型。
この後、この道を通りかかった人はビックリするだろうな(笑)

キャンプ場へ戻った後は、カマクラの中で2次会。
飲料はtsubuさんが持ってきてくれたバーボン。
ワイングラス半分ぐらいまでつがれたバーボン原液を、
「これ、うまいっすわ」と、まるでビールのように一口で飲み干してしまった(らしい)自分・・・
「ビールじゃないんだからもっと味わって飲んでよ〜」と怒られてきました(´・ω・`)

翌日は朝から晴れ。
ガラスには綺麗な氷の結晶が張り付いていました。

枯れ枝についた氷が虹色に輝いて見えるのですが、
目で見たままデジカメに写すのは至難の業。

こちらが昨夜の2次会の会場となったカマクラ。
画像で見るよりも実物はかなり大きいです。

昼前にスノーシューを履いて林間散歩へ。
50センチ以上の積雪があり、
スノーシューを履いていても膝ぐらいまで雪に埋まってしまい、
1時間も歩かないうちに早々に退散。

いつの間にか薄雲が消えて、枝間から覗く空は真っ青に。
昼ごろには凧揚げにちょうど良い風向きとなり、
あん亭さん持参の凧でお遊び。

下の2枚のパノラマ写真は、
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます↓



 ←2

キャンプ場一覧にもどる