こころのもりキャンプ場

2007年8月11日(土)〜12日(日)
〜 その2 〜

今日は外で4人で朝食。
炭火でアジの開きを焼き、納豆・味噌汁でいただいてきました。
食事はおいしかったのですが、直射日光がとにかく暑く、
汗だくになりながらの朝食でした(-_-;)

あまりにも暑いので水着に着替えて川遊びへ。
Kさんちの愛犬Mちゃんも犬用の浮き輪を背中に付けてやってきました。
Kちゃんが投げるボールを必死で泳いで捕りに行く愛犬Mちゃん。

ホンモノ犬かき VS オジサン平泳ぎ。
画像提供はMさん。

気持ちよく泳いでいるように見えるかもしれないですが、
実際に泳いでみるとマジで冷たいっすよ〜(´・ω・`)

川遊びの後は楽しい昼食。
今日の昼食はKさん家族製のピザを頂いてきました。

ピザ焼き係のKさん。
手つきも慣れてきて、まるでピザ職人のよう。
ピザ釜の奥から香ばしい香りが漂ってきます。

昼食後は木陰でまったりモード突入。
どこからどういう話になったのか・・・
なごやんさん VS Kちゃんで、お絵かき対決の始まり。
ミッキーマウス・トトロ・ドラえもん・象・キリンなど適当にテーマを決めて、
どちらがよく似ている絵を書くことができるかを競ってました。

360度パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。

ということで・・・
キャンプ場で初めてお会いしましたK家・O家の皆様いろいろとお世話になりました。
楽しい時間を過ごすことが出来て良い思い出になりました。
また紅葉の時期にでもお会いできる日を楽しみにしております(^^)v

 ←2

キャンプ場一覧にもどる