こころのもりキャンプ場

2007年5月19日(土)〜20日(日)

その1

現地到着午後2時過ぎ。
タープの下では隊長&tsubuさんがすでに宴会中。
自分もビール缶を開けて飲み会開始(^^)v

「kobaさん、バトミントンやろー」と、Yちゃんから誘われて、
酔っ払いの千鳥足状態でのバトミントン大会。
いやぁ〜疲れた(´・ω・`)

雲の間から漏れた西日が綺麗な新緑を照らしてました。
この1週間でも緑の色がとても濃くなっているのが良く分かります。

「今日はみんなでドラム缶風呂に入るぞー」と、
隊長がドラム缶を持ち出して準備開始。
「ホントに入るの?!」と、怪しげにドラム缶を覗き込むSDさん&Yちゃん。

釣りに使う水温計で水温計測中のT部長。
草津温泉の「湯もみ」風に、板で湯をかき混ぜるtsubuさん。
順調に湯温は上がり「これマジで入れんじゃないの?」という感じになってきました。

ドラム缶風呂をしばらく放置して宴会は続きます。
ビール・赤ワイン・焼酎を飲みながらみんな程よく酔ってます(^_^;)

湯を沸かし始めてから約2時間経過。
湯温40℃。指先を入れると少し熱いくらい。
「よし。入るぞ〜」という掛け声と共にドラム缶風呂に入る隊長。
開口一番「おお〜気持ちいい〜」と満面の笑み。

続いてtsubuさん。
ビール片手に「きもちえぇ〜」と記念写真。
続いてT部長&自分もドラム缶風呂へ。
風呂に浸かりながらの冷えたビールはマジ最高。
オジサン4人の裸を間近で見てたYちゃんは悪夢にうなされなかったか?(笑)
この後も宴会は続き23時に就寝。皆様お疲れ様でした。


1→