こころのもりキャンプ場

9月30日(土)〜10月1日(日)
〜その2〜

苦労して山道を歩いて秘密の場所へ・・・
そこはモダシ(ナラタケ)のパラダイス。
「おぉぉ〜すげぇ〜」 と叫びながら写真を撮影した後にキノコ採り開始。

「お〜い!写真班!次はこっちに撮りに来い!」と、
次から次へと声がかかって大忙しでした。

いや〜見事なモダシですね。
現場到着から1時間も歩かないうちに袋一杯になるほど取れました。
今回は大収穫っすね(^^)v

先に帰ってきたHさん&私の収穫分です。
みんなの分を合わせるとこの倍ぐらいは採ってきたのかなぁ。
いやぁ〜久しぶりに楽しい思いをさせてもらいました。

今日の昼食はOさんに作っていただいたキノコ汁。
これ以上キノコが入った汁はないだろうというぐらいの、
大量の採れたてモダシ入りの超贅沢なキノコ汁。
もちろんメチャウマなことは言うまでもありません。
もっと贅沢を言わせてもらうと・・・
冷えたビールと一緒に食べたかったなぁ(>_<)

 ←2

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる