こころのもりキャンプ場
7月1日(土)〜2日(日)

〜2〜

今日の遊びはtsubuさんが買ってきた手持ち花火。
このキャンプ場は打ち上げ花火&音の出る花火以外はオッケイです。
次回は線香花火をどれだけ長く付けていられるかの勝負っすね。

焚き火をつけてのんびり眺めてきました。
ゆらゆらと揺れる火を眺めているのは飽きること無いですねぇ。

あん亭さんがウクレレを持ち込んできまして夜中まで演奏会が続きました。
私も少し借りてやってみたのですがギターも弾いたことが無いので難しかったですね。
結局ビール→赤ワイン→焼酎→赤ワインということで飲みつくし、
就寝時間不明&記憶喪失のままシュラフの中に潜り込みました。

翌日は雨の天気予報のはずが・・・
起きてみると雲の間から青空が覗いていて暑いくらいでした。

居眠り中のマリー。石の上にあごを乗せてくつろいでます。
マリーもいちよう女の子なので・・・この体勢でシッポだけ振らないでね(^_^;)

ということで次回の集合はいつ頃になるでしょうかねぇ。。。
今日は天気もそれほど良くなかったので川で泳ぎませんでしたけど、
次回は海パン持参で川で泳ぎましょうぜ。

 ←2

キャンプ場一覧にもどる


新着情報にもどる