こころのもりキャンプ場
7月1日(土)〜2日(日)

〜1〜

先週同様に昼頃から行動開始。
いつものように昼食は中三依の「まるなか」にて。
おいしい蕎麦をいただきながら店長ヒロさんと話をしていると、
「パソコンが調子悪いのでちょっと見てもらえないかな?」という話になって、
食事が終わった後にネット接続の設定を直してきました(^^)v

キャンプ場に到着後は隊長&あん亭さんと乾杯。
写真は夕食作成中の隊長。
「今晩はツミレ汁すか?」と聞いてみたところ、ツミレではなくて蕎麦ガキでした(-_-;)
ビール飲みすぎで酔っぱらっていたので目の焦点もボケていたようです(^_^;)

あん亭さんは酒のつまみで「豚煮込み」を作成中。
弱火でとろとろ煮込んでます。
アルミホイルで落し蓋を作るところなどは手馴れた職人技すね〜

私はSDさんと共に場内で四葉のクローバーを探してました。
出来るだけ小さい大きさのクローバーを見つけるのが苦労するのだとか。
この後はいつものように渓流釣りへ・・・
豪雨に祟られて最悪の状態でしたが今日の釣果はヤマメ2匹。
あん亭さんにプレゼントしてきました。

仕事が終わってから遊びに来たtsubuさんが合流して、5人で夜の部の宴会開始。
夜の宴会といっても昼間から泥酔状態ですので2次会3次会といった感じです。


1→