こころのもりキャンプ場

1月27日(金)〜28日(土)

今日はスノーシューを履いて散歩に行ってきました。
「酒飲み」ではなく、これがメインイベントなんですよー

今回は平坦な林道を歩くのではなく、傾斜のある林の中を歩いてきました。
道なき道を登って行くので、かなり疲れました。
スノーシューを履いていても膝近くまで埋まってしまうので、
先頭の順番を入れ替えながらのラッセル散歩の状態でした(^_^;)

今日の目的地に到着。
遠くの風景を眺めるtsubuさん。
綺麗な景色でした。

キャンプ場を方面を眺めてみると、こんな感じに見えました。
まるで模型のような建物に見えますね(^_^;)

ちょっとした平坦地で休憩です。
今日のコック長はtsubuさん。

ポテトをメインにした炒め物です。
パセリ、バター、アンチョビ、岩塩・コショウなど、
微妙な量の隠し味がtsubuさんの得意技。

割り箸を忘れた私たちは枝を折って箸代わりにしました。
太かったり細かったり、曲がりがあったりと、
多少不便ながらも楽しみながら食べることが出来ました(^_^;)

雲の間から太陽が顔を覗かせると、真っ白な雪がまぶしいくらいでした。
平坦な白樺林を歩く爽快感は何事にも変えられません。
次はこの場所でビールで乾杯しましょうね(笑)

 ←2


キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる