こころのもりキャンプ場
1月27日(金)〜28日(土)

今日の夕食はtsubuさんが持ってきてくれた富山名物「棒寿司」です。
左側からアナゴ・マス・サバ寿司という順番に並んでます。

近くで見るとこんな感じ。
3人であっという間に完食。

私はカキフライをメインに、その他いろいろのフライを作ってました。
「次はトンカツだ!」「どうせならカツ丼まで作ってみよう!」
なんていう声が飛んでいましたが・・・次回の検討課題ですなぁ。

ビールをたらふく飲んだ後は恒例の赤ワインへ。
今回は、tsubuさんがホットワイン用のハーブ&スパイスミックスというものを
買ってきてくれまして、美味しくいただくことが出来ました(^^)v
赤ワインを空けた後は焼酎へ・・・ということで12時ぐらいに撃沈。

翌朝8時起床。外の気温はマイナス6度。
昨晩からの積雪が10センチぐらいありました。
遠くの山並みも水墨画のようになっていました。

SDさんは除雪機で除雪中。
私はツララを観察中。
毎度のことながら、すごいツララですね(-_-;)


1→