こころのもりキャンプ場
11月6日(土)〜7日(日)
〜 4 〜

林道散歩から戻ってみると、
Oさん御夫妻&Kさん御家族がキャンプ場にいらっしゃってました。
ビールで乾杯した後は速攻で宴会モードに突入です(^_^)

写真は一緒に遊んだK君&Mちゃん兄妹。
Mちゃん(2歳)とは今回始めて会ったのですが、
私の「子供向けネタ」をすんなり受け入れてくれたようでして、
あっという間に仲良くなって終始笑顔で一緒に遊んでました。
「トマト事件」で傷つけた額は大丈夫かな?

昨晩は福島の温泉で1泊してきたというOさん御夫妻もお戻りになり、
その後は全員でバーベキュー兼昼食会(^_^)
11月とは思えない陽気でシャツ1枚で過ごせました。
Oさんから昨晩頂いた「久保田」は3人で1本空けちゃいました(^^ゞ
毎度毎度ごちそうさまです<(_ _)>

ベースキャンプはこんな感じになってます。
夕日に照らされると、まるで西部劇のような雰囲気です。

ということで今回もいろいろな方にお世話になりました。
また現地でお会いできることを楽しみにしています(^_^)

   ←4

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる