こころのもりキャンプ場
11月6日(土)〜7日(日)
〜 1 〜

今日の昼食は中三依の「まるなかドライブイン」にて。
ヒロさん&おばあちゃんといつものように楽しい話をしてきました。
ラッキーな事に「今日から新そば祭りなんですよ」ということで、
おいしい新そばを食べることが出来ました(^_^)

今回は「きのこそば」を注文。
車の運転があるのでビールが飲めないのだけが残念でした(^_^;)

キャンプ場に到着後は、いつもの林道散歩へ。午後2時スタート。
林道を歩き始めてすぐに、キノコ採りに来ていたsonetaさんと再会。
sonetaさんは「新そば祭りということで蕎麦を食べに来た」ということで、
キノコ採りを早々に切り上げたそうですが、今日のリュックはかなり重そうでした(^_^)
sonetaさんのフィールド日記はこちらから

sonetaさんと別れた後は、落ち葉が積もる林道をのんびり散歩です。
最後の紅葉の写真を撮ろうと意気込んで来てみたのですが、
これほど葉が落ちているとは思っていませんでした。
いくつかの木を選びながら撮影してきた写真を次ページでお楽しみください。

1→