キャンプ
2003年10月11日(土)

新キャンプ場に遊びに行って、Tさん&Wさんと話しをしていると、
西の空には夕焼けが輝いて見えました。

あっという間の出来事だったのですが、
こんな風にススキを入れて何枚か撮影してみました。
今日の夕日は、画像で見る以上に本当に輝いて見えましたよ〜(^-^)

日没後はベースキャンプにて飲み会です。
日帰りの私は一滴の酒も飲めませんでしたが・・・

ぱんいちさんが福島の会津若松で仕入れてきてくれた馬肉。
霜降りでムチャクチャうまそうな桜肉ですよ!
食べる前から期待大です(^-^)

霜降りの会津牛の馬刺し。
とにかく文章では表現できない激ウマの馬刺しでした。
全然臭くなく、舌の上でとろける脂身・・・
「絶品」とはまさにこのこと。

炭火&鉄板で桜肉の表面を軽くあぶっているところ。
この桜肉のツヤを見てくださいな!
包丁でサクサクっと切ってから、みんなでいただいてきました(^-^)
牛肉よりも脂っこくなくてマジでウマいっすよ。

パオキチ
今日のご馳走にありつけることができず、
少々ヤケ気味の様子・・・(笑)

この後20時ごろまでみんなと談笑してきました(^-^)
久しぶりに彼の地で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆様お世話になりましたm(._.)m

 ←2

キャンプ場一覧にもどる