11月16日(土)〜17日(日)

「男鹿版DASH村・雪山での木材運び」

〜 1 〜



先週末に60センチもの雪が降ったということで、
たくさんの雪が残っているだろうと予想していたのですが、結果は大ハズレ。
路肩にだけ雪が残っている程度で、ノーマルタイヤでも十分でした。

久しぶりの雪だったので、子供たちと雪合戦してきました(^_^;)


六角テントの中のダルマストーブで火の番をしているKちゃん。
tubuさんからご提供いただいた送風機が今日も大活躍。
こいつはかなり優れものです。

で、Kちゃん、今日の試合の結果はどうだった?
あとで話しを聞かせろよ。


アンテイさんによる障子張替え作業。
今日の目標はこの部屋の4枚です。


仕事をはかどらせるには、燃料が必要です。
液体燃料を十分に補給して頑張ってください(^-^)


おぉ〜。完璧っす。

薄い紙一枚の障子ですが、
これがあるだけで部屋の中の暖かさが全く違いました。
部屋の中も明るくなって、まさに一石二鳥っす。


ベースキャンプに戻って、夕食の準備です。
ここでアンテイさんご一家はお帰りになりました。
ゆっくりとお酒が飲めないのが残念でしたが・・・
本当にお疲れ様でした。

1→