11月2日(土)

「男鹿版DASH村・古民家へ初宿泊」

〜 2 〜



今日は、比較的雲が多い天気でした。
上空の風が強いらしく、雲がかなりのスピードで横切っていたので、
雲の切れ間から太陽が顔を出した瞬間に撮影するような状態でした。


空の青色をバックに、赤と黄色の葉がとても映えます。


写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、
火曜日に降った雪が山頂付近にまだ残っていました。

山から吹き降りてくる風も冷たく、
一気に冬になった感じがします。


マリー&パオが2匹揃って仲良くお昼寝中。。。





パノラマ写真
写真をクリックすると大きいサイズで見ることができます

ということで、古民家宿泊第1次調査隊(隊員1名)が無事に生還してきました。
ちなみに来週の週末は野暮用が入っており、
早々に欠席届を提出していますので、
今週の結果を受け、第2次調査隊の活躍を期待しております。

 ←2

indexにもどる