10月26日(土)

「男鹿版DASH村・古民家の再生 その2」

〜 1 〜



今日の参加メンバーは、宇宙人・サダさんを始めとし、
アンテイさんご一家4名・Wxtakaさん・私の総勢8人でした。

あいにくの雨でしたが、それほどひどい雨でもなく、
たまに雲の間から太陽が顔を出したりもしていました。


なにやら、最近のパオキチはここの場所がお気に入りだそうで、
今日もこの場所で寝ていました。

パオキチ、おまえやっぱり目つき悪いよ(^_^;)


今日の昼食は、アンテイさんご一家に準備していただいた
鍋&チーズフォンデュです。

パオキチはこういうときにだけ起きて来るんだよな(笑)

両方のご馳走ともとってもおいしかったです(^-^)
ごちそうさまでした!


今年1枚目の紅葉の写真です。

雨が降る中で撮影したので、レンズに水滴が付いていたようです。
ピントもボケボケでちょっと失敗作かなぁ(^_^;)

1→