10月12日(土)〜14日(月)

「男鹿、快晴」
〜1〜



13日(日)早朝、昨晩寝たテント入り口から。
慣れないテント生活をする私に、
SnowPeakのテント&極寒地用シュラフ(めちゃくちゃ高級品)
をお貸しくださったNさん、たいへんありがとうございました。


この日は放射冷却のためか大変寒く、
フライシートに付いた夜露が思いっきり凍ってました(^_^;)

こんな冷えた夜でも、暖かいシュラフに包まれていたので
朝までずっと寒いと感じることもなく、ぐっすりと眠ることがました。
重ねがさねNさんに感謝ですm(._.)m


ススキに付いていた夜露も凍ってました。
朝日に照らされてキラキラと光ってとても綺麗でした。


マリー
日向ぼっこをしながら何を考えているのかなぁ?
悟りの境地ですな。


お昼寝パオキチ

相変わらず、いたずら大好きオテンバ娘です・・・

1→