勇者ゆたんぽの冒険
●第34話●


 せっかく手に入れたへんげのつえだが、「勇者ゆたか」時代もういいというくらい遊び倒したため、今回はあっさりとじじいの所へ持って行くことにした。で、ふなのりのほねをゲット。

 ポルトガの近くの内海で幽霊船を見付け、あっという間にあいのおもいでをゲット。

 絶好調の一行は、そのまま呪いのかかる岬に船を進めた。ゆたんぽはあいのおもいでを使った!!

エリックと オリビア
ふたりの 愛の思い出が あたりを
あたたかく つつむ。

 牢獄でガイアのつるぎをゲット。

 めちゃめちゃ調子に乗っている一行は、更に、ネクロゴンドの火山のふもとへ。

ゆたんぽは ガイアのつるぎを
火山の火口に 投げいれた!

 あまりにも話がスムーズに進み過ぎたので、今回はイラスト2連発でごまかしました(笑)。ではまた。

次の日記へ


「女勇者ゆたんぽの地獄巡り」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る