勇者ゆたんぽの冒険
●第11話●


 アッサラームの町の周辺でザコどもと戯れていた時のこと。

 キャットフライ(羽の生えた猫)を倒したら、ぬいぐるみというアイテムを落とした。何だろう。全員装備できるみたいだけど、とりあえずほしのに装備させてみることにした。すると....

 うわ〜。めっちゃ可愛い〜。これ、全員に着せたいなあ。

 女勇者ゆたんぽのちょっとした思い付きは、連続戦闘記録を樹立するほどの勢い。とにかく、ぬいぐるみを落とすまで戦う戦う戦う(また3回言う)。

 アッサラームの近くで口笛を吹きまくってモンスターを呼び寄せるが、こういう時に限って目当てのキャットフライが現れないんだよなあ。あーあ。こんな時に盗賊がいれば....などと、またまた過去を振り返ったりして。いかんいかん。

 こんなレベルになるまで戦い続けたのだが、結局それ以降ぬいぐるみは手に入らなかった。すっげー疲れた。

名前職業レベル最大HP最大MP攻撃力守備力
ゆたんぽ勇者14874298105
ほしの遊び人1689655574
ぷりぷり遊び人1693475458
いやーん遊び人1682665456

 ところで、くちぶえって良い音するよなあ。

次の日記へ


「女勇者ゆたんぽの地獄巡り」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る