今日のドラクエ3
●1997年1月21日●


 最近このページのおかげで、色々な方からmailをもらうようになった。中でも「××はどこにありますか」「××はどうやったら手に入りますか」という質問が圧倒的に多い。
 もちろん、答えられるものは迅速かつ丁寧に答えているのだが、中には勇者ゆたかが見たことも聞いたこともないような、突拍子もない事柄について聞かれちゃったりすることもある。

 まさに「ゆたかたちは にげだした! しかし まわりこまれた!!」状態。

 というわけで、以下の疑問・質問に関する情報を大募集します!!(何のことはない。自分で手に負えなくなったので他人に頼ってしまおうという魂胆です)


  1. 女神の指輪の入手場所/方法(ただし○○○○のすごろく場を除く)

  2. 不思議なボレロの入手場所/方法(ただし○○○○のすごろく場を除く)

  3. バラモスを1人で倒した時に手に入る武器の名前


 上記について知っている方、あるいはこれ以外にも有益な情報をご存知の方は、「週刊ゆたんぽ」編集部までmailをください!!

 「今日のドラクエ3」は、皆様から寄せられる情報によって支えられるページに(徐々に)なりつつあります。

 とは言っても、やっぱりタダで情報を募ろう、なんてのは甘いのかな。営利目的でやってるページじゃないとは言え、世の中そんなに甘くはないか。

 というわけで、情報を提供していただいた方には特別に言いたい放題のページを提供します。mailに自分の言いたいことを書いてお送り下さい。あなたの一言が「今日のドラクエ3」に掲載されるのです!! (ぶーぶー)

 こんなん、ダメ?

次の日記へ


「勇者ゆたかの(わりと)普通の旅」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る