続きませんって言ってるのに!この天の邪鬼(あまのじゃく)め! とりあえずキーワーヅとか。

客層

 普通にヲタクちゃんもいますが、オサレマンもいます。
 Boon風にいうとカッコマソ。(言うな) あとガイジソさんも多し。
 なんか知らんがヲタクちゃんの雰囲気は各国共通のようで、そのへん興味深いデス。 ハッ!もしや?
 海外ではジャパニーヅ・ヲタクの『着こなし』までもが「COOL!!」なのカ? 嘘!
 むっ!キサマ!みるからにヲタクちゃんのくせにタットゥーとは凶悪なッ!
 伸びきったTシャツの首まわりからドラゴンの筋彫りが! 
 こっちではヘンなポロシャツのソデからトライバルがッ!
 オタク・フォリナー恐るべし!ベシベシ!
 コワモテのジャパ・コアさん、ダックテールにウエスタンシャツのピュア・ロカ兄さん、
 みるからにOiOi!なスキンヅ等、とうていオモチャ好きに見えないような人がいるのが
 面白かったまる。

コスプレ

 オーレンジャーの制服を着た女子がいました。
 あとダーティーペアみたいな銀のコスチュームの女子。(元ネタわからず)
 どうでもいいけど、男のアンナミラーズ禁止!
 カーミラのおねいちゃんはガイジソにケツ撫でられて『クワッ!』
 時計仕掛けのアレックス君も発見。んじゃ俺今度ビリーボーイで。(対決すんな)

アイテム

 ブラックマジンガーあまり無かったけど八千〜一万位。マグネロボ鋼鉄ジーグ復刻版は結構見た。
 あと目についたのは、変身サイボーグ(旧)、ミクロマンとその周辺、アンドロイドAあたりの
 古いタカラ系。一体3万とか値段も凄ぇけど。
 このへんの国産ナツカシ系がいろいろ見れるのはイイですね。買えないけど楽しいデスヨ。

当日撮った写真これだけ。
ちなみに俺の足ダヨ☆

写真入りイベントの模様は

Toy-Inferno に行ってみてネ☆

以上!

  << Back