テールランプはOfficial黒FRPのルーカス小タイプ
ウィンカーはPOSH製の砲弾型。ノーマルより多少スモークがかってる気がする。

Officialのテールランプは面倒な加工無しのボルト・オーン!で
取り付けできるので横着な向きの方(主に俺とか)にはよろしいのでは
ないかと。テールランプ換えると、一体になってるリヤウィンカーも
同時にはずす事になるので、何かしらの方法を使ってリヤウィンカー
の取り付け位置を変える事になります。俺はOfficialのリヤウィンカー
ステーを使いました。これはリヤフェンダー脇のグラブバーを留める
ボルトのとこにウィンカーを移動できるので取付け簡単&見た目もスキーリで
非常によろしいと思います。

「旧英国車(トラ等)っぽさを出すならやっぱ黒FRPだべー?」
という割とミーハーな理由で選んだテールランプなんですが
そこらで売ってる汎用品の黒FRPwithルーカスレンズのほうが
さらに英国車っぽいかもしれないなあ、と思ったり思わなかったり
at柏ライコランド。ちなみにカワサキ車てのは他のメーカーと
違って電装品のギボシ端子が小さいので汎用品を付ける時は
「汎用−カワサキ変換コード」を使うか、ギボシ端子そのものを
付け替える必要があるので要・注意なんだそうだ。

[ハンドル/ミラー] [マフラー/メインジェット]

Back to Index...