リンク集


   Yahoo    Goo    Lycos


  日本大学理工学部 電子情報工学科
吉川研究室
  ホログラムの研究をしています。日本でも1・2位の研究室です。
      (1年間コンピュータの勉強をさせて頂きました。)
   千葉大学 真城研究室   障害児教育の歴史を踏まえながら、現在社会と障害児(者)のあり方を研究され  ておられます。講義の理論と生活のあり方が一致したお話が印象的です。


   楽器と猫の王様  JaBabaの一番大切なHPです。
 家内(千尋)と息子(彬)が、作っています。コンテンツが山のようにあります。
   必ず、迷子になるHpです。
     ま ゆ の へ や  自作コンピュータのことやサーバーのこと等、さりげないアドバイス! 
   ちょっとかっこいい 雰囲気の方です。 
   ☆楽しいゲームや掲示板・写真がたくさんあります。
  どかぽんの家  「オイラは江戸深川生まれ」 ちゃきちゃきの江戸っ子です。
      とれも優しく・頼りがいのある「土方さん」のHpです。
      掲示板には、いつも楽しいローカルな話題が!!(笑)
      南ちゃんのおうち  センス抜群のHpです。楽しい顔アニメ(アイコン)の制作者!!
      掲示板のアイコンを頂いています。
  
               都フォトスタジオ
 プロのカメラマンのHpです。
      昔からの知り合いで、随分写真・カメラの事を教えて頂きました。 
     まーくんとあそぼ  ツーリングが大好きなまーくん!! 
      北海道のツーリング記もあり、読んでいると人の温かさや
      北海道の大自然が目に浮かんできます。



    PICな日曜日  「PIC」は趣味と言われますが、かなり専門的でとても勉強になります。
      (前書きが、何とも「おじさん」をしていてホッ!とします。 (^-^) )
       ライジーン

  バナー広告をつけない掲示板サービスの提供

       すっきりした掲示板で気に入ってます



  トップ