speedometer logo
English version is here.

counter(since 1996)

logo


このサイトは、引っ越しをしました。
引っ越し先は、こちら です。リンク等の書き換えをお願いします。
button R1100Rとはどんなモーターサイクルか
button R1100Rと出会うまで
button なぜ R1100R なのか?
button R1100RのFAQ(よくある質問)
button R1100R ゲストブック
button R1100Rな毎日を支える物品
button R1100R BBS(掲示板) new
button R1100R ギャラリー new
button R1100Rのツーリングレポート
button R1100Rなリンク
button R1100Rなアクセス解析

R1100R opi
06/05/27
引っ越し作業が(たぶん)完了しました。今後は 新しい「R1100Rな毎日」(R1100R Everyday!) へリンクをお願いします。
05/10/15
「本業」 の方が多忙で、復旧作業がなかなかすすまないので、以前と同じ掲示板CGIを再イ ンストールするのはあきらめました。 新しい「R1100R掲示板」はこちらです。 併せて、このサイトそのものを引っ越す ことにしました。これまで以上にメンテナンスを簡単にするためです。 少しずつデータを移動させていこうと思いますが、データ量の多い 「ギャラリー」 は、「旧ギャラリー」「新ギャラリー」 の2本立てで運用しようと思います。
05/09/25
HDDが読めなくなり、大量のデータを失って落ち込んでいたところでしたが、 気を取り直してガンバローと気合いを入れたとたん、OPIさんから再び画像が 届きました。うれしいです。ありがとうございます。さっそく、 ギャラリーのページに、 OPIさんのR1100Rの写真 を追加しました。
05/09/24
7月末にギャラリーを更新して以来、ちょっとサボっていた管理人でしたが、 その間に実は大変なトラブルがありまして、せっかく送って頂いたR1100Rの 写真データを失ってしまいました。7月から9月にかけて、「メールを送った のに写真が掲載されてないぞ!」と心当たりがある方は、大変申し訳ありません が、再度送って頂くようにお願いします。お手数をおかけしてすみません。
05/07/26
なんとか「月一回更新」のペースは守れてきたかな〜。 これからもがんばらねば。 ギャラリーのページに、 OPIさんのR1100Rの写真 を追加しました。以前ほどではありませんが、ぼちぼちと送られてくるバイクの 写真や、(めったにありませんが)励ましのメールなど、とても力づけられます。 ありがとうございます。写真を送ってくださった方、掲載までしばらく(気長に) お待ちください。



Copyright (c) 2001 Jun OKUBO (jun.o) All rights reserved.