[ギャラリーのトップ] [前] [次]


opi-1-s.jpg opi-2-s.jpg opi-3-s.jpg

OPIさんから、 R1100Rの写真を送っていただきました。いやぁ、桜の花が美しい〜ですね。それ と2枚目の写真!。ワタシの行動範囲では、なかなかこういう景色を見ることができ ません。羨ましいです。 (2005/06/15)
OPIさん、どうもありがとうございました。


初めまして、このページは前から楽しみにしておりました。
私は、友だちから譲り受けたR1100Rに乗り始めて約1年。
始めはBMW独特の癖に「変だな」と思っていましたが、
今では乗る毎に愛着が増してきます。

皆さんの楽しい写真を見ているうちに、自分も参加したくなりました。
どノーマルのバイクですが、見て下さい。

添付写真1は、美しいしだれ桜と共に
添付写真2は、群馬長野県境、武道峠付近より八ヶ岳を望んだところです
添付写真3は、群馬県北軽井沢より浅間山を望んだところです

ハンドルネームは「OPI」としておいて下さい。


[ギャラリーのトップ] [前] [次]
Home