yamamo.jpg(59KB)

愛知県の山本さんからR1100Rの写真を送っていただきました。 いやあ、紅葉が見事ですね。「コーナリングが楽しい」というのは ホント、そうですね。倒しこみがスムーズなんですよね。(って、 イマイチ上手じゃないですが、私は) (2002/01/28)
山本さん、どうもありがとうございました。

 はじめまして。愛知県の山本と申します。R1100Rに乗り始て
1年半になります。最初は乗り易いが面白みに欠けるバイクだと
感じていましたが、最近面白さが判るようになってきました。
特に足回りがすばらしい。コーナリングが楽しくて楽しくて・・・。

 撮影場所は、長野県の地蔵峠です。紅葉がすばらしかった。

[目次] [前] [次]
ホームページ