tachtou2.jpg(130KB)

Neil H. AndoさんからR1100Rの集合写真を送っていただきました。 このサイトで知り合ったみんなが紀伊半島の某キャンプ場に大集合 したんですよね。いいですねえ。私は残念ながら出席できませんでしたが、 第二回にはぜったい参加しますので、よろしくお願いします。 (2001/08/14)
Andoさん、どうもありがとうございました。
R1100R everydayの掲示板に集まる関東組と九州組が、中間地点でタッチしようっ
て企画されたタッチツー。その第1回目が、2001/7/20‾22、本州最南端潮岬を目指し
て、和歌山県古座川町一枚岩キャンプ場で開催されました。関東から5名、九州から
3名、それと日本一周中の1名の合計9名が参加しました。たった2日間でしたが、
とても楽しかったです。参加した者が一番楽しいんです。この次は是非貴方も参加し
てください。みんなに会えて良かった。また会いましょう。
[目次] [前] [次]
ホームページ