isuto-bmw.jpg(64KB)

いすとさんからR1100RSの写真を送っていただきました。 林の中のRSっつーのもかっこいいですね。いかにも「ヨーロッパ」 って感じ。ん、撮影場所は、おおなるほど「龍神スカイライン」 ですね。一度走ったことあります。龍神温泉もよかったなあ。 (2001/08/23)
いすとさん、どうもありがとうございました。
撮影データは、
日時  平成13年11月5日(日) 正午
場所  和歌山県龍神スカイラインの林道です。
カメラ フジカラー「写るんです。」
天候  曇天でした。

こんな所で如何でしょう。

BMWのサイトの紹介からHPを偶然見つけました
ざっくばらんで、BBSも皆さんレスが早いので、
次回来るときの楽しみになります。
ギャラリーも訪問者の画像紹介するのは良いアイデアですね。
ウチも今度(アイデア)使わせていただきます。
また、よろしくお願いします。
[目次] [前] [次]
ホームページ