tabu.jpg(78KB)

和歌山のTABUさんからグレーのR1100Rを送っていただきました。おっしゃる通り、 ツーリングがホントに楽ですよね。今までのバイクは何だったんだ、と思います。 雨でも安定して走ってくれるのも助かります。今後ともヨロシクお願いします。 (2002/05/06)
TABUさん、どうもありがとうございました!!

和歌山のTABUです。R1000Rで初めてツーリングに行きました。ほんとに楽でいいバイ
クです。大台ケ原に行きました。翌日は本宮に行きました(雨)。やはり和歌山の道
のほうがいいですね。大切に乗りたいと思ってます。カウルやバックを探しておりま
す。予定外の出費でしたが、一目惚れしたかいが有りました。こんなに疲れないBIKE
初めてです。宜しくお願い致します。

[ギャラリーのトップ] [前] [次]
Home