inoue.jpg(45KB)

大阪の井上さんからシルバー(黒?)のR1100Rを送っていただきました。 日本海方面がお好きとの由。複雑な海岸線沿いのワインディングが 魅力なのでしょうか。それとも海の表情かな。ワタシの住む福岡も 日本海側ですが、地元ではあまり自覚してませんねー。 (2002/04/23)
森さん、どうもありがとうございました!!

はじめまして、大阪に住む井上と申します。
5年ほど乗っていますがまったく飽きのこない良いバイクです。
日本海方面に一人でぶらっと出かけるのが多いですが、
見かけたら声をかけてください。
この写真は舞鶴付近の海岸沿いの道です。
では、また。

[ギャラリーのトップ] [前] [次]
Home