[ギャラリーのトップ] [前] [次]


seto1-s.jpg seto2-s.jpg seto3-s.jpg

アメリカ合衆国ジョージア州にお住まいの瀬戸さんからR1150R(ですよね?)の写 真を送っていただきました。 ジョージアって聞くと、コカ・コーラしか思い浮かばない私ですが、 写真を拝見させていただくと、いかにもアメリカ南部って感じで、なるほどと 思いました。(メールをいただいて一ヶ月もたってました。すみません。) (2003/05/22)
どうもありがとうございました。

瀬戸@Georgia です。
やっと写真撮れましたので送ります。
時間がなくて遠くには行けないので御近所散歩コースでの撮影です。
私の住んでいるところはアトランタのダウンタウンの南、車で約1時間弱の
ところです。田舎ですがオートバイを乗るにはなかなか良いところですよ。
日本で言うと北海道の道路に環境が似ています。でも制限速度が大体
55mile/hなのでこのバイクにとっては快適です。

[ギャラリーのトップ] [前] [次]
Home