[ギャラリーのトップ] [前] [次]


SS-s.jpg

静岡にお住まいのRide SSさんからR1100Rの写真を送っていただきました。 なんと、ハーレーからの乗り換えだそうです。 私は、ハーレー乗りと、BMW乗りは、一生「犬猿の仲」なのかと思っていた んですが、そういう「正しいヒト」もいるんですねえ。(^^; (これまたメールをいただいて一ヶ月近くたってました。すみません。) (2003/06/08)
どうもありがとうございました。

はじめまして
静岡のRide SSと申します。
昨年の夏、H・Dスポーツスターより乗換えました。
R1100Rはコーナーも楽しく、長距離も楽なので大満足です。
画像は近くの大井川港で撮影しました。

[ギャラリーのトップ] [前] [次]
Home