oda-k(99kb).jpg

大阪市天王寺区玉造本町のマイケル小田さんから、 96年式ブルーのR1100Rを送っていただきました。 BBSやゲストブックがアクセスできなくなった頃だったので、とても ご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした。クラウザーのトップケース もいい感じですね。私もつけようかな。(2002/3/26)
マイケル小田さん、ありがとうございました!!

玉造のマイケル小田です。

取敢えず写真を送ります。

憧れのR1100R(96年式)を買いました。

F650に付けていたクラウザーのトップケースを

付けています。パニアケースも欲しいのですが、

車幅が広くなるのと値段が高いので・・・・・。


 マイケル小田

[ギャラリーのトップ] [前] [次]
Home